sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

勉強以外のお話ですが大事なこと

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

春休み中

名古屋に行っていた生徒のお土産です

名古屋限定

もうこの言葉だけで

美味しそうです(笑)

偏見ですかね💦

名古屋のものって全部がおいしそうに

見えるし聞こえます(笑)

ありがとう!

みんなでいただきますね

 

子供に何かを指導している人なら

この写真1枚見るだけ

よしよしって思いますよね

靴がピシッとそろえられています

残念ながら

汚いときもありますし

整っているときもあります。

迎えにきた保護者の方が整えてくれたり

途中で来た生徒がやる時もあります

だれが、ってことじゃなくて

こういうのが当たり前になるのがいいんですよね。

係とかでもなく

気付いた人がやる

これが大事ですよね。

欲を言えば、

最初から自分の靴は

キレイに脱いでほしいのですが

まだまだ

私が

「きれいに脱いでね」

とひとこという感じです。

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新年度新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村