sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

夏期講習会の募集を始めます

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

さくスタ

インスタ始めました

 

 

7月になりましたので

夏期講習会の募集をスタートします

細かいコースの紹介は次回にします

 

小学生は

学習コース

・速読解思考力トレーニン

・基礎基本を身につける学習

・宿題演習日(2日間)

・全国版学力テスト

英会話コース

・外国人講師とマンツーマンレッスン

プログラミング

・マイクラとメイクコードをつかってプログラミング

 

があります。

 

中学生は

定期テスト対策コース

・受験対策コース

・全国学力テスト

・白ゆりテスト

・耐久チャレンジ2Days(日帰り勉強合宿)

 

があります

 

高校生は

・定期考査対策

・大学受験対策

・推薦受験対策

・耐久チャレンジ2Days(日帰り勉強合宿)

 

があります

 

今回の夏期講習会は

基礎基本の徹底と

学習体力をつける

をテーマに行っていきます

 

小学生は

基礎基本の定着と

毎日学習をする習慣をつけること

 

中学生は

基礎基本の定着と

長時間勉強ができる

学習体力をつけること

 

高校生は

基礎基本の定着と

超長時間勉強ができる

学習体力をつけること

 

基礎基本の定着は成績を上げるうえで

当たり前のこと

学習体力とは何か、ですよね?

まぁ、イメージはつきますよね?

でも、

ただただ長時間勉強すればいい、

ってもんじゃないのも

お分かりいただけると思います。

 

正しい方法で

たくさん勉強する

 

当たり前ですがこれが

成績を伸ばすコツです!

 

正しい方法っていうのがポイントです

むやみやたらと勉強すればいいってことではないです

6時間勉強したらもちろん成績は伸びます。

極端に言うと

毎日6時間勉強すれば独学でも伸びます

それを効率よくやりませんか?という事です

1時間勉強して2ページだったのが

1時間で4ページ進めることができたら

同じ6時間で

かなりの差がつくと思いません?

それを100時間やったら・・・・

その方法を教えながら進めていきます

 

また、

学習体力もつけます

小学生はまだ早い?

中3になったら頑張る?

いえいえ、限界を自分で決めてはいけません

 

小学生の頃から通っている中学生は

夏期講習の時、毎日平気で6時間やっていきます

新規で入った生徒さんは

たとえ高校生であっても

最初は2,3時間でギブアップしていきます

学習体力がついているのがはっきりわかります

長年通っている人ほど

その学習体力の差は歴然です

 

基礎基本を身につけたい人

学習体力を身につけたい人は

ぜひ

さくらスタディ

お問い合わせください

0197-72-8598

 

 

では、詳しい紹介はまた明日

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

インスタもぜひ

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村