sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

小学生の宿題演習日 学校の宿題を終わらせよう!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

store.line.me

 

25・26日

小学生の宿題演習日2Days

でした。

小学生が2日間

塾に来て学校の宿題を

ひたすら進めるというもの

 

小学1年生から6年生まで

参加しました。

 

合計で4時間

ドリルの宿題が

全部終わったーと

喜んでいる子供たち

お疲れさまでした。

 

小学1年生が

友だちに紹介されてきました

〇〇です。

よろしくお願いします

と素晴らしい挨拶

え?

すごくない?

 

小学生でも

このくらいの集中力続きます

持続します

できるものです。

レーニングすればもっともっと

 

小学生がたくさん集まると

慣れない人たち

初めての人たちもいるので

わちゃわちゃして騒がしいのですが

じゃー、みんなで勉強がんばろうか!

というと

「はーい」って返事が・・・・。

中高生の受験がメインの学習塾ですから

新鮮で(笑)

 

中高生諸君も

そういうふうに返事しようかね(笑)

さくスタのルールで

 

小学生が

とてもがんばった

2日間でした。

 

夕方から夜にかけては

いつも通り

中高生たちが

勉強を頑張ります

みんなよく頑張ってる

頑張っているのを見てるので

ぜひ

素敵な春を

つかみ取ってほしいですね!

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村