sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

高校受験まで残り10日!合格へラストスパート!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

昨日25日で

大学受験の前期入試が終わりました

滑り止めの大学の

合格発表がいくつか始まります

・・・が、

厳しいようですが

合格が決まるまで

勉強の手は止めません

万が一のことを考え

前期の結果が出るまで

(私立の結果も見ながら)

中期・後期に向けて

さっそく勉強をスタートしています

ここをがんばれるかどうかで

いろいろと結果は変わってきますので。

 

そして

高校入試は残り10日となりました

こちらもいよいよラストスパートです

今週いっぱいは負荷をかけていきます

3月からは

少し軽めに行きます

最終確認と言ったところでしょうか。

確認事項

取れる所を絶対に落とさない!

と言うのが大事です

各教科あと1問覚えてください

20点あがりますよ!

20点って安心感が全然違ってきますよ

300点だったのが

320点になれば

合格発表までの気持ちが

まったく違いますからね

 

残り10日

中3の暗記力であれば

まだまだですよ!

 

あきらめずに

最後の最後まで

がんばりましょう!

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村