sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

がんばりたい! そう思った今が学ぶとき!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

名前に惹かれて買いました

ザ・ワールド

という単語を聞くと

時が止まりそう(笑)

になるのは私だけ???

 

さて

春期講習会のチラシ完成しました!

3月8日から数回に分けて

北上市内の新聞のチラシに入っていますので

ぜひぜひ目を通していただければ。

早いもので開校して

7年目に突入です

オープンしてすぐ

入塾してきた小学生が

高3で卒業ですからね

早いものです

そして

小学生の頃から

中学、高校とずっと継続して

さくらスタディで学んでくれました

長いですね

 

一年間の総まとめ

新年度スタートダッシュ

2つに分けて学習をしていきます。

(4時間コースの人は復習)

さらに

 

学習体験が2時間無料でできます

英会話も1時間無料でできますので

先着順にはなってしまいますが

最大で3時間は無料で学習できます

春期講習会に合わせると

多く勉強することができますね

春は力をつけるチャンスですから

ぜひ積極的に参加してほしいと思います。

 

進級・進学するにあたって

がんばりたい!

そう思った今が学ぶとき!

人生の大きな選択につながると思います

 

ぜひ

新年度の学習は

さくらスタディにおまかせください

 

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村