sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

30分間英語話しっぱなしの英会話教室はいかが?

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

鳥山明さん

TARAKOさん

お悔やみ申し上げます

まだまだ現役でしたから

まだまだ作品の続きもあって

もっともっとやりたかったでしょうね

どちらも国民的アニメ

お疲れさまでした・・・・

 

 

 

春期講習会の募集を始めています

英会話の体験も無料で行っています

5人ほどすでに行いました。

小学生が5級

中学生が準2級と3級

高校生が2級と準1級

 

英会話が初の人もいれば

すでに英会話教室に通っている人

がいるわけですが

もう広告用にお願いしていたような

良い言葉をいただきました(笑)

 

ずっと話しっぱなしで大変だった

 

この言葉を待ってました!!!

30分間話しっぱなしが売りなんです(笑)

マンツーマンで

さらに日本語を一切使わないので

ほんとうに最初から最後まで

英語なんです

 

鍛えられますよーーーー

 

英語が上手になるコツは

話すこと!

 

赤ちゃんは

聞いた言葉を

口にすることで

言葉を覚えていきます

それを英語でやるんです

その順番でやっていく

英語上達の手順です

 

私の年代ですと

リスニングなどがほとんどない

受験英語でしたから

リスニングや発音が弱くて・・・

なので、私もやっています(笑)

 

新年度の塾探し

英会話教室には

ぜひ

さくらスタディを!

 

高3が大学受験に合格したというブログを

先日書いたので

卒業生たちから

連絡が来たりメッセージが来たりました

ありがとうございます!

 

というわけで

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村