sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

さくらスタディのサクラサク!高校入試の合格発表

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

news.yahoo.co.jp

 

14日岩手県立高校入試の合格発表が

行われました

www.pref.iwate.jp


合格おめでとうございます

 岩手県盛岡商業高校 合格 1名
 岩手県立黒沢尻北高校 合格 3名
 岩手県立黒沢尻工業高校 合格 2名
 岩手県立花北青雲高校 合格 2名
 岩手県立水沢高校 合格 1名

という結果で

2023年度のさくらスタディ

受験は全て終わりました。

受験生全員がしっかりと志望校へ合格することができました。

このほかにも、

LINEによる24時間質問対応

のシステムを使っている高校生や中学生が

塾に直接は来ていないものの、

それぞれ高校、大学と進学を決めました

 

しかし

さくらスタディの学びは止まりません

受験が終わった中3も

この春は勉強です

春期講習しますし

塾内テストも行います

 

大学に合格するまで

就職が決まるまで

どちらの進路を選ぶかは分かりませんが

決まるまで勉強です。

 

さくらスタディ

中高一貫教育を目指しています

高校を卒業して

進路が決まるまで

ずーーーっとサポートします

高校合格は

ゴールではなく

あたらしいスタートです

中3のみなさん

これからも頑張っていこうね!

そして

受験お疲れ様

本当におめでとう!

 

保護者の皆様

ご卒業おめでとうございます

そして受験大変お疲れさまでした。

受験は生徒個人の戦いです。

しかし、支えたのはまぎれもなく

保護者の皆さまです。

思春期の子供を見守りながら、

なだめながら、

注意しながら、

時には戦いながら(?)

ここまで育てていらしたみなさまに、

ただただ感服するばかりです。

 

というわけで

今日はここまで

 

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村