sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

遠くの地からこれからも応援しています!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

今日は

小学生の最後の授業でした

残念ながら

最後の勢ぞろいの写真は撮れませんでした💦

本当は

小学生たちが勢ぞろいしたところで

写真撮影すればよかったのですが

まだ最後まで2週間ある

と思って油断していました💦

そしたら

インフルエンザや胃腸炎

家族でコロナ、などと続き

1人、今回も1人

とドタバタ続き・・・

そして明日の卒業式というわけです。

転校する子もいるので

勢ぞろいはできませんが、

色紙だけは全員に書かせておいて

よかったーーーー

 

 

教訓

「今度」やる!はダメ

 

転校する子は

3年間通ってくれました

けっして勉強は好き!

というわけではありませんでしたが

一度も休まず

塾に通ってくれました

中学受験期が来てからは

ほとんど毎日

それも1日2,3時間

岩手の小6としては

なかなかハードなスケジュールだったと思います

そのがんばりが

中学校合格につながったんだと思います

 

県外に行ってしまいますが

新しい学校で早く友達を見つけ

楽しい中学校生活となることを

遠くから応援しています!

 

お元気で!

 

 

というわけで

今日はここまで

 

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村