sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

年間行事予定表を見ながら祈る

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

各学校の年間行事予定表を

生徒から見せてもらっています。

8校の生徒が集まっているので

日程を確認しながら

テスト対策やイベントや

講習会をひらいていきます。

だいたいは例年通りの日程です

いくつかの学校の修学旅行の日程が

春から秋に変わっていたりします。

 

春は大忙し

入学式

対面式やオリエンテーション

身体測定

家庭訪問

PTA総会

(修学旅行)

高総体

運動会

と4月から5月にかけて

大きな学校行事が続きます

 

コロナ規制がなくなったことで

行事が普通に行われることが

本当にうれしいですね

 

生徒たちは急がしながらも

毎日学校の出来事を話しています

コロナのような

すべてを無しにするようなものが起きず

充実した一年になりますように

祈るばかり。

 

卒塾した生徒が

制服姿を見せに来てくれたりして

新年度スタートは楽しいですね。

新しい出会いもありますし

 

 

無料体験は

まだまだやれますので

お問い合わせください

0197-72-8598

まで!

 

というわけで

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村