sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

一人ひとりに必ず輝く個性がある

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

展勝地の桜を見てきました

国内外から観光客が訪れる

北上展勝地

土日はもうひどい大渋滞!

塾から丸見えなので・・・

平日はどうかな・・・

と今日の仕事前に1時間ほど

桜を見てきました

平日にもかかわらずの渋滞

それを横目に

徒歩で失礼します💦

5~10分くらいで着いちゃいます

写真撮りながら

ノロノロ歩いたので

10分くらいでしょうか。

北上市でやっている特権ですね(笑)

徒歩で名所を見ることができること!

さくらスタディをオープンする前までは

2時間の渋滞を我慢してみてましたからね💦

さくらスタディという塾名は

北上市が桜の町ということでつけています

あとは受験や合格、卒業、入学などが

桜のイメージがあるからですね

sakusuta.hatenablog.com

平日なので・・・と思っていましたが

それなりに並ばないと

いろいろと買えなかったです💦

昼時に行ったので、

屋台があるところは混んでいましたが

並木道はそんなでもなかったです。

が、

道のど真ん中で

ポーズを決めて写真を撮っている

外国人の女性が多く

通りづらかったです。

 

前置きが超~長くなってしまいました(笑)

塾に戻ります

 

今日は小学生がたくさん来る日

そんな中

目立つのはプログラミングをしている子

プログラミングが目立つというよりも

その操作の速さが

小学生のものとは思えないので

目立つんです

勉強が苦手だーなんて

普段は嘆いている子なんですが

このときは別人です

自信に満ちた表情

器用な手さばき

お友達と仲良く

プログラミングをしていました

一人ひとりには必ず

何かしらの輝く個性というものが

あるものです

今年は

小学生がたくさん入塾したので

例年とは違う形で

塾の紹介ができそうです。

 

 

無料体験は

まだまだやれますので

お問い合わせください

0197-72-8598

まで!

 

というわけで

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村