sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

広がる空に僕は今 思い馳せ

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

今日

高校の卒業式が行われました

ご卒業おめでとうございます

高3だけ

マスク無しというところが

多かったようです。

毎回書いていますが

今年の高3が中3のとき、

コロナが流行り出しました

この子たちの卒業式から

突然、普通じゃないことに

なってしまったんですね。

一時的とはいえ

今度こそマスク無しで

卒業式ができ

さらにはご家族も

その姿を見れたようなので

嬉しい気持ちでいっぱいです。

今の高3たちは

中1のころから見て来た子もいます

感慨深いものがあります。

中3卒業と同時に

塾を卒業し

実業高校に進んだ生徒からも

連絡が来ました

こんな大切な日に

連絡をくれてありがとう!

就職も決まったようで

本当に良かったです。

 

大学受験の中期と後期が

ありますので

さくらスタディの本当の卒業式は

そのあとに行います。

ひさしぶりにみんなで会いましょう!

 

毎日来ていた高3が

塾に来ないと

急に教室内が

ガランと寂しくなった気がしました

・・・・が!

まだまだ中3たちが

3月7日の高校入試に向けて

がんばっているところなので

気は抜けません!

 

中3と高3みんなに

最高の春が訪れますように

そしてそのために

またがんばって指導していきます!

 

昔のブログや

写真などを見ていたら

あっという間にこんな時間に

なってしまったので

今日は卒業メッセージだけで終了です(笑)

うーん、みんなまだ幼い(笑)

 

去年のはこちら ↓

sakusuta.hatenablog.com

 

卒業の歌で私が好きなのはこれです

少し古いですかね💦


www.youtube.com


今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村