sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

夏期講習会の紹介② ~中学生コースは明日書きます ごめんなさい

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

さくスタ

インスタ始めました

 

 

7月になりましたので

夏期講習会の募集をスタートします

今日は中学生の部を紹介

・・・・の前に、

ショックな出来事が・・・・・

プログラミングの紹介なのに

本格英会話って書いてるーーーー!!!

最悪だー

今まではチラシ業者さんにお願いしてたんです。

それを今回初めて

ラクスルでやったんですよね。

激安です!

びっくりするくらい安く済みます。

使い方さえわかれば絶対安いし楽なので

今回試しにやってみたんですよ。

 

構成チェックが無い!

そうか、

だから激安なんだ。

チラシの入稿まで一切

人の手がかからないってことなんですね

この値段は

構成チェックをしてもらう場合は

別料金、なるほどー。

そこをケチった私は

ミスに気付かず・・・・・

 

安いので、もう一度

注文しようかなと思いましたが、

完成が1週間後・・・。

ポスティングなどの日程に間に合わない!

ということで

私はシールを作り、1枚1枚

貼っていくことにしました。

ウン百枚分💦

写真は50枚です

そして

貼って・・・

はい完成!

つ、つかれた・・・・・・💦

 

さて、

冬はどうしたもんか。

このままラクスルに頼むとして

誰かにお願いをして

二重チェックしないとだめですね。

 

猛省・・・

 

さて、

今日は知り合いから

笹をもらいました!

七夕に向けてです。

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

 

すでに数枚貼っておりますが、

みんなに願い事を書いてもらって

七夕まで…だと寂しいので

終業式の日まで飾りたいと思います。

私は中を見ていません

合格しますように・・・?

とか成績が上がりますように・・・

ですよね?きっと。

まさか

金持ちになりたいとか

彼女ができますようにとか?

みんなは何を書いたかなー???

 

ということで、

結構長く書いてしまったので

中学生の紹介を書かないまま終わりにします。

明日こそ、

中学生の部を紹介しますね💦

すみません

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

インスタもぜひ

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村