sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

受験は団体戦 本人の頑張りと支える家族 仲間 先生

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

岩手県

公立高校入試の調整前の志願倍率

が発表されました

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

昨日

公立高校入試の調整前の志願倍率

が発表されました

sakusuta.hatenablog.com

 

あと24日ということで

勉強にも熱が入ります

・・・が

期末テストなんですよねー。

まずは明日のテストに集中しましょうか

 

昨日受験生たちに

激励をしました

以前も一回行っているのですが

再度です

 

激励会資料

お守り

 

 

金の鉛筆

 

福福鯛

お菓子ですね

 

 

紅白キットカット

 

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

毎年言っていますが

良いと思うもの

縁起がいいものは

悩まずやります

いいと思うものは何でもやります

受験は自分自身の戦いです

受験生たちには自分の力で

合格を勝ち取ってほしいのですが

それを見守る私たちは

出来る限り支援をしていきます

 

受験は団体戦と言うのはそういう事です

 

受験生たちが

思う存分力を発揮できるよう

私は環境を整えてあげようと思います

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村