sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

いよいよ明日は高校入試

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

中3の授業日は

今日が最終です。

明日は

いよいよ高校入試本番!

 

勉強はしっかりさせました

本人たちも最後の最後まで頑張りました

受験は自分との闘いとよく言います

だから、

あとは

私にできること

応援すること、祈ること!

 

まずは前回

合格祈願してきましたし

sakusuta.hatenablog.com

 

激励会もしましたし

sakusuta.hatenablog.com

 

教室には

いろいろと飾ってありますし

 

あとは

受験にカツ!

ってね

受験生は胃もたれしないように

朝は食べないんだよー(笑)

 

塾オープンの時には

こうやって

巡ったものです。

縁起がいいと思ったものは

悩まずに全部やる!

これしかないですね。

 

あとは

帰り際にみんなで合格祈願

 

さぁ

全力でがんばってきてね!

 

今日は応援メッセージだけ!

 

明日も塾は通常営業です

中3以外も実力テストに向けて

ガリガリやりましょう!

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村