sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

先輩に学ぶ会の参加者募集です

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

インスタはじめました

 

さて、次のイベントはこれです

先輩に学ぶ会

です

これもオープン時から続けている

恒例イベントです

 

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

 

いつも顔を合わせている高校生の先輩たちですが

その人が中3の受験期に

どういう取り組みをしていたのか

どういう悩みを持っていたのか

どう解決していったのかを聞く場です

いつもバカ話をしている先輩たちも

みんなしっかりと話をしてくれています

生の声を聞けるって

かなり貴重な場だと思います

 

これは塾内でのイベントなのですが、

冬期講習会に参加したい

といった新規の生徒さんや体験に来た生徒さんには

参加を促すようにしています

中学生にはぜひとも参加してほしいと思います

 

ということで

先輩に学ぶ会の参加者を募集します

それと並行して

そろそろ冬期講習会の募集も始めていきます

ぜひさくらスタディの体験学習に

参加してみて下さい

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村